嫌いと思ったら… | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

久々のボルダリング!

岡崎のプレイマウンテンへ♥



なぜかつまらない…


いつもくるところじゃないから?

人がたくさんいるから?

せっかく来たから

やらなきゃ!

楽しまなきゃ損じゃん…(笑)

って思う気持ちと

やる気がないからやらなくても良いんじゃない?

下手くそだから笑われちゃう
(賢太郎さんに自意識過剰だ!って笑われた(´>∀<`)ゝ)

こんな気持ちが交差してる……

こんなことを感じながら

みんなが楽しんでる中

1人でポツンとブログ書いてる(笑)

わたしこういうことよくあったんだよな~

疎外感を感じたくないから

自分から輪の中に入っていかない

最初からカヤの外で見てる

久々のこんな感覚

子供のころから

家族の輪の中にも入っていけれなかったわたし


でもさ、これって

疎外感を感じたくないと言いながら

自分から孤独の中に喜んで行ってる感じ…(苦笑)

孤独が嫌いって言いながらわたし本当はこっちも大好きだったんだね(笑)

とここまで書いたら

なんだか

スッーとモヤモヤが消えて

ボルダリング楽しくやって来ました♥


お腹ペッコリーノで

岡崎の城北飯店で



たらふく食べました♥



おいちかった~~~爆笑爆笑

今日も楽しい1日でした♥