そのまんま!! | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

毎日ブログを書いていて

よく思われたいがために

「いいことを書かなきゃ!」

「みんなに素敵って思われるようなことを書くぞ…」

って

一生懸命書いていました(苦笑)

それで

毎日難しい顔してました(笑)

あー、眉間にシワが…ゲッソリ



昨日ロミロミのヒロミさんと

マッサージ交換勉強会

そのときに

「ゆりちゃん、首が動かない!何があった?どうした?」

そこから頭を触ってもらったら

「頭を使いすぎだ!!

頭がめっちゃ疲れてるよ~(>_<)」

わたくし

ピンと来ちゃいました(誰だってわかるか…(笑))

「ブログだ!!」

じゃあ、書くのをやめりゃいいじゃんハートブレイクって話ですが…

そういうことではありません!

「いいことを書こう!」

「素敵な人に見られたい!」

ここなんだよね

「まんまのゆりこで書いていこっ!」

そう思ったら

なんだか

肩の力が抜けました…♥

賢太郎さんにも言われました

「楽しんでやればいいよ!」

そういえばわたし

いろんな場面でも

人生においても

こんな感じだな~(笑)

楽しんでるわたしを一生懸命やってる感じ(笑)

こりゃ疲れますね