こんにちわニコニコ

ここっと工房のさつきですイエローハート

妹からの頼まれ仕事

ガーゼでお風呂上がり用の
ヘアバンドを作るウインク

先日の出来事ですが…

サクッと終わらせようと思って
手をつけたものの…

いきなりの下矢印


写真わかりずらいなぁアセアセ

何かを作りかけて
止めたようですてへぺろ
(あるある)

まずはこれを


全てほどきましたニヤリ

ガーゼってほどきにくいガーン
老眼もあいまって
縫い目も見えないし(笑)

メガネ外して頑張った口笛

ここからカットして
…1日目はここまで星

ミシンは後日となりました(笑)

夜はミシン出来ないから…

夕食後は頭を使わず
ひたすら編める
サマーニットですニコニコ


なるべく簡単にニヤリ

サイドオープンベストに口笛
もうすぐ前身頃が完成予定キラキラ

あれ?
糸…足りるかなぁアセアセ



セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2024.7.6オカメインコ

第一回cheer up marche
10:00~16:00
東寝屋川商店会