燃やすごみの日は | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


朝、今日は燃やすごみの日(火曜日と金曜日)

自宅のごみは出しました。


今出川事務所の燃やすごみも出しましょう自転車


教会からの比叡山⛰️


聖ヴィアトール北白川教会

バス停にカバーがしてありました。


バス停はどちらになるのかしら?



農学部グラウンドからの大文字山⛰️


グラウンド周りの細道




グラウンドからの比叡山⛰️


北部構内


基礎物理学研究所





今出川事務所のごみも出せました。

御陵


京大北部構内



物理学教室


比叡山⛰️


大文字山⛰️



自宅に戻りました。

いただいたお饅頭があるので、○さんお店へ



お茶を出していただきました🍵




いろんな小物を下さって、友人宅へ

友人は二個いただいたお手玉えこばっぐ(小紋市松)の一つを気に入られた。



一旦自宅に戻りました自転車

では次のご用へ

ご近所教会



白川通のケータイショップへ

昨日購入した電源コードの調子良くないのでショップへ持参しました。


ショップで見てもらったら、使えるようでしたが、でも代えて下さった。



ドンクに寄ってレーズン食パンを買いました。お茶しましょうと思いましたが、ご用があるので帰ります。



帰り道のお惣菜の初めてのお店に寄って、一つだけお買い物。







○さんとスマホでお話しました📱

○さんにはメールでご連絡しています📨

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座