イブのお昼は銀閣寺ラーメン・夕食は本家尾張屋の鰊蕎麦 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

三条河原町バス停🚏




今朝の東の空

 
西の空


グラウンドからの大文字山⛰️


北部構内


農学部正門



今出川事務所に自転車を置いて、歩きますあし

吉田山北参道神社


○さんご連絡下さって、銀閣寺道のラーメンをいただきました🍜



歩いて事務所へあしあし


子安地蔵尊


農学部正門


今出川事務所にて、

○さん特製幸せのミルク珈琲をいただきます🙋



ちょっとお出かけあし


吉田神社北参道




今出川事務所に戻りました。


業者さんが来て下さって、帰られました。


再度お出かけ

子安観世音


ケータイショップへ


戻りますあし









事務所に戻りました。


そして、○さんとタクシーで四条河原町へ


高島屋の食堂街の本家尾張屋の鰊蕎麦をいただきました。


○さん、お疲れさまでした。

有難うございました。



河原町通


八坂神社御旅所




新京極へ


錦天満宮



ロックン広場




錦天満宮



三条通



三条河原町に出ましたあし




河原町三条バス停🚏🚌

(写真再掲載↓)



市バス乗車🚏🚌


帰宅しました。

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座