年賀状出状・エアコン注文・高島屋で鴨うどん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

百万遍知恩寺




今朝の大文字山⛰️


お庭


グラウンドからの大文字山⛰️


北部構内


今出川事務所にて

ランチを用意して下さった。

ご馳走さまでしたお願い


お使いに参りますあし





百万遍知恩寺


年賀状を出しました。


百万遍




お寺内へ

(写真再掲載↓)








今出川通

京大北部構内


お地蔵さま


今出川事務所に戻りましたあし
 

業者さんがエアコンを付けて下さった。



有難うございました。 




バスで、いとこに○さんの法事の予定表を通っておられる病院の施設にお持ちし、受付でいとこに渡してもらうように依頼しました。

バス乗車して、昨日置いていた自転車を取りに熊野神社前で下車しました。

自転車で今出川事務所に戻りました自転車



お出かけします。





東大路通


叡電が通過します🚃




高野中学校


電器店コジマへ

○さんがエアコンを注文して下さった。


ご用を終えて市バス乗車🚏🚌


百万遍



四条通



南座  


四条大橋


四条河原町


高島屋で鴨うどんをいただきました🍜



四条河原町から阪急電車乗車🚃

当方阪急桂駅で下車🚃

○さんお疲れさまでした、有難うございました。
 


阪急桂駅からタクシーで保福寺へ🚕

仏さま、○さんを拝みますお願い


歩きますあし




帰り道、バス停がわからなくなり、子どもさんを乗せた自転車の女性にお聞きしました。教えてもらって別れる時、子どもさんが「バイバイ」と言ってくれて、「ありがとう、バイバイ」と返しました🙋


市バス乗車🚏🚌



地下鉄東西線乗車

烏丸線に乗り換え🚃🔃🚃


今出川駅から地上へ


市バス乗車🚌


加茂大橋


今出川事務所から自転車で移動します自転車

叡電が通過します🚃
 



電器店コジマに寄って、先程○さんが注文されたら、ティッシュを下さって、後で受け取りに来ますとのことで、受け取りました。
 

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座