今出川事務所・美容室へ・打ち合わせ・○さんお疲れさまでした | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

京大農学部グラウンドからの大文字山⛰️





今朝の大文字山⛰️


ちょっと場所を変えての大文字山⛰️


今出川事務所へ


聖ヴィアトール北白川教会



グラウンドからの大文字山⛰️

(写真再掲載↓)


北部構内




理学部植物園


今出川事務所到着

自転車で美容室へ






ギャラリー繁をチェック✅

高野交差点🚥


美容室へ

美容室からの帰り道

叡電「ひえい」だ🎵



京大北部構内


京大農場からの大文字山⛰️




今出川事務所に戻りました。

○さんがお昼を用意して下さった。

いただきます🍴🙏

サンドイッチ、スープも美味しいニコニコ


お出かけしますあしあし




百万遍知恩寺


百万遍

タクシー乗車🚙


京阪三条で下車🚙


だん王法林寺


境内




お約束していた事務所へ。


打ち合わせが終わり、また北白川の事務所に戻りますあしあし








バスで戻ります🚏🚌


農学部前下車🚙

今出川事務所に戻りました。

時間が来て、出かけますあしあし



バス乗車🚏🚌

四条河原町下車🚌


ご用をしてから阪急電車へ。


○さんお疲れさまでした。
有難うございました。


当方は桂駅下車 

お花をゲット

タクシーで○さんのところへ


○さんを拝みました。



待ってていただいたタクシーで桂駅まで戻ります🚙


市バス乗車🚌



有名な中村軒


桂大橋

桂小橋









京都駅下車🚏🚌




ちょっとお買い物等


地下鉄乗車🚇

今出川通




加茂大橋🚏🚌


百万遍
 


京大農学部前下車🚏🚌



今出川事務所から自転車で帰宅します。





今出川駅着いたとき、前川袈裟次にお電話して、前川さんが自宅に来て下さるので、お待ちしていました。

前川袈裟次さんが来て下さった。

日頃お世話になっている前川さんに伊勢丹でのほんのちょっとしたお土産をもらってもらいました。

「いつもお世話になり、有難うございます」




龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座