今朝のお出掛けは歩こう会。でも夏休み中でした。 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

ご近所お地蔵さま





今朝の大文字山⛰️


では、宝ヶ池の歩こう会に参りましょう自転車

お地蔵さま

(写真再掲載↓)





叡電が通ります🚃



疎水端の芙蓉かな🌸?


松ヶ崎人道橋


自転車を押して高野川を渡ります自転車


比叡山と二子山に雲⛰️⛰️☁️


南側の景色


松ヶ崎の新しい橋はまだ未完成です。


京都工芸繊維大学



妙法の法の字山⛰️


松ヶ崎小学校🏫


法の字山⛰️


○さんにお聞きすると、今は暑いからお散歩会はお休み中との事でした。

でも、こんだけ動いたので大満足でした。

それに午後の集まりがあるのでと、一応当方もチェックはしていた件を知らせてもらいました。



松ヶ崎大黒天


工事中の建物


松ヶ崎橋からの比叡山⛰️


高野川



川端通


北大路通を叡電が通ります🚃


 

比叡山⛰️

信号待ちしていた車が動きます🚙🚙🚙


畑から建物が立つみたいな空間


ご近所お地蔵さま


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座