○さんと打合せ・今出川事務所へ・いとこ病院・お風呂屋さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝の大文字山⛰️

  
 
午前は○さんと打合せ📲

今出川事務所へ

京大グラウンドからの大文字山




京大農学部正門



今出川事務所で自転車からリュックが落ちたら、通りがかりの小学低学年男子が拾って下さった。

「まあ、有難う」とお礼を言いました。

普通そんなことをしてくれる小学生はいないでしょうと思いました。

通過して行くときも「有難う」と言いました自転車



冷泉家



今出川駅から地下鉄乗車🚇

京都駅下車🚇

七条烏丸から市バス乗車🚌

市バスを待っている間の所の照明柱↓


照明灯


七条大橋



いとこ病院は近道を通りましたあし


病院のお支払をしました。

いとこは起きておられて、お話しました。

「また来るわね、元気でいててね」

 

市バス乗車🚌

七条大橋


京都駅下車🚌


地下鉄乗車して今出川駅下車🚇


京都御苑




河原町通りからの比叡山⛰️ 

 
出町橋付近からの大文字山⛰️ 



河合橋からの高野川と北山



叡電出町柳駅



しののめ湯に寄りました。

横断歩道を渡ります自転車

 

田中神社神社


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座