アートスペース繁~伏見~ギャラリー繁へ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝の大文字山⛰️







アートスペース繁 今出川へ

掲示板の取り付けについて考えられるO社長




結局、掲示板の取り付けは掲示板を作られた木工作家さんが考えて下さることになりました。


伏見へ












現地に到着しました。

前回の地震や台風の影響をO社長に見てもらっています。





帰り道で十石船を見ました。




伏見から帰り道、京都タワーが見えました🗼




ギャラリー繁に送ってもらいました🚖



いただいてたYAKIGURIスイーツ



○ちゃんのお友達が来て下さった。

前にいとこ花子さんのお昼を作って下さったことがありましたお弁当




友人が来て下さったけれど、スマホ電池切れで写真が撮れなかった。

後で写真を送って下さるとのことなのに、写真は未着でした。



ありがとうおしまいペコリ
アラレちゃんしし座天使