丹波橋下車、伏見区役所、現地で打合せ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


丹波橋下車




途中でお三人に伏見区役所の場所をお聞きしました👂👂👂





伏見区役所に着きましたあし


伏見は酒処


区役所に酒造の各銘柄が飾ってありました日本酒




伏見区役所の模型



地図🌍



台風被害者さんの担当の方にお話をお聞きしました。


○さん用に書類をもらいました。


伏見区役所を出て歩きますあし


工事やクレーン




大手筋




伏見桃山駅に到着あし


伏見桃山駅から京阪特急が出町柳駅へ🚊







ここ伏見桃山駅から中書島京阪特急乗下車🚊



中書島駅前





タクシーで現地へ。

三者で○さん作成の日付入り覚書にサインをしました。


やれやれです。○さん覚書作成有難うございました。


お向かいさんはお留守でしたハローキティ



皆さまよろしくお願いいたしますポムポムプリン



家の裏に回って裏からの様子を見せてもらいました。


工事をするときは京阪電車さんにご挨拶しなくてはとのことでした。


間近で京阪電車を撮らしてもらいました🚊








とても費用もかかり、お仕事も面倒なので、○さんに買われませんかとお尋ねしましたが。


今日のこの件のお仕事は終わりました。




宇治線の京阪電車が通過します🚊





シナモロールポムポムプリンバッドばつ丸
おさるのもんきちポチャッコけろけろけろっぴ