お花を受け取りに・パソコン教室へ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

新京極







本日2回目ブログ



大文字山🗻



京大北部構内



百万遍 知恩寺



百万遍交差点🚥



パソコン教室に前もってパソコンと自転車を置かしてもらいました。


河原町今出川の空☁



三条名店街商店街



新京極

(写真再掲載⬇)



昨日生け花教室に行けなかったので、お花を受け取りに参りました。


昨日のTさんお店作品💠




お花を受け取りました💠ありがとう


六角通を西へ歩きますあし


六角堂




地下鉄で北大路駅下車。

⚪ちゃんにお電話。ちょうど空き時間があって来て下さったありがとう


おしゃべりして、楽しい時間を過ごせましたありがとう




北大路バスターミナルから今出川河原町へ行くバスを⚪ちゃんが案内して下さった🚌ありがとう


賀茂川畔を通るバスです。




大文字山🗻



バス下車🚌

まだ時間が早かったので、ケータイショップで、疑問点をお尋ねしました。ご親切に応対をして下さったありがとう


パソコン教室では、宿題レポートをパソコンで送信出来ました。

そんなに簡単に送信できるんだ。

会社勤めなら、当たり前の操作ですが、パソコンの時代になるとは随分前から把握していても、そして何年もパソコン教室に通っても苦手意識があるみたい。

結局、今日もいろいろ教えてもらいました。



帰り道の比叡山🗻




出町橋からの大文字山🗻



河合橋からの大文字山🗻



河合橋からの出町デルタ、高野川、鴨川




帰り道からの比叡山🗻



友人宅に週刊誌が置いてあったので持ち帰りました。


そして、いとこ施設に行く前に友人宅に置いておこうと思ったものを家から持ち忘れたのでした。




いとこはお部屋におられた。

「ご機嫌よう長生きしてね」

「もう帰っていい?」

「明日来るわね」


茶山のさとを出た所からの景色





コジマ×ビックカメラにて

エアコン、いろいろ見たけれど、お電話で問い合わせたのより高くなってしまったみたいだけれど・・・、アートスペース繁北白川での設置日が決まりました。



帰宅して、友人宅へ用意していたものを持参しました。

ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー