もうすぐ開廊時間なのに | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



そうそう、散髪屋さんに行きましょう。


京大理学部を通らしてもらって自転車




散髪屋さん前のお地蔵さん



二人待っておられたので、電話連絡してもらうことになりました。


お電話があったのはギャラリー繁百万遍の場所のお尋ねでした。

何で知られたかお聞きすると京都新聞でとの事でした。


今出川お向かいのギャラリー繁 北白川にて用事をしました。

⚪さんがお電話がありまして、折返しお電話しました。


一応の用事ができたので、理髪店で待っています。


お店入る前に、ギャラリー繁 北白川を撮りました📷



今の時間、私の順番なんだけれど、開廊時間に間に合うかしら?アラレちゃん


散髪屋さんのお名前は「理容ふじわら」




開廊時間に間に合いました🎵ありがとう

ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー