古書購入・カラオケ・運動・いとこ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


本日2回目ブログ


ギャラリー菊さんと川崎さんは大阪に帰られました。


当方1回目のブログをアップしてから、進々堂を出ました。



今出川通




古書店で百万遍知恩寺での古書市の本500円が100円なので買ってから、お店の本を見て、捜し物の本等を3冊購入しました本



百万遍知恩寺



京大本部百万遍の門ドア






百万遍のセブンイレブンに寄り、そしてカラオケJで1時間内蔵強化運動をしました。


10分前のお知らせも分からないくらい熱中していて、「時間過ぎてますけれど」のインターフォンで気付きました📞ありがとう



ギャラリー繁へ寄りました。


京大馬術部馬



珍しい花と赤い葉っぱが珍しい農学部の木🎄




京都画廊 繁で靴を持って、カーブス銀閣寺へ。


夕陽に映える大文字山🗻





筋肉運動を終えてからの大文字山🗻






靴をマイギャラリーに置いて👟👟



京大北部構内




夕焼けが美しい🌇




大文字山🗻




夕焼けが美しい農学部農園からの愛宕山🗻🌇



大文字山🗻




自宅に戻りました。


いとこの面会へ行くときに⚪ちゃんとお会いしました。


いとこは、夕食も終って、お部屋で寝ておられた。


「いとこSさんは明日退院だから面会して来るね。また明日来るわね」とご挨拶しました。





ギャラリー繁ではギャラリー菊さんから頂いたお花を念の為、ギャラリー内に入れました 💠


帰り道、自宅近くで何か感じて、隣組の⚪さんがおられたのでお話しました。お店を閉められるところでした。



ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー