カーブス・いとこお見舞い・旅行案内チェック | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日2回目ブログ



マイいとこ家にいとこの下着等を取りに行きました。


京大馬術部馬





マイ画廊本店に寄り、運動靴を持ちカーブス銀閣寺店へ。


信号待ちで大文字山を撮ります🗻





カーブス前からの大文字山🗻




この時間が通いやすいことが分かりました。


30分の筋トレが終了して、成果をどなたかと交換するのですが、お一人は「昨日したから、今日はしない」と断られて、コーチが言ってくださった方と成果交換をしました。


その方の名前がこちらの名前と漢字が2文字同じなのと仰って、書かれて「あっそうなんだ」と親しみを感じました。
前の方が断られてこの場面になり、断られて良かったと思いました。



今出川通りの夕陽🌇




運動靴を置いて、市バス乗車🚌


北野天満宮前を通過🚌




北野白梅町

嵐電 北野白梅町駅



円町下車🚌


JR円町駅




病院へ向かう道からの夕陽🌇



先にいとこSさんがおられた(ケータイに病院の公衆電話からの着歴が少し前にありました)。


いとこは活発に動かれていて、何か不満気なようでした。大分動かれて、少し落ち着かれました。

「寒い」と言われたので、ナースさんに着替えていいかお聞きしました。


点滴があるので、上着を着てもらいました。


持参したいとこの下着等を用意されていた引き出しケースに入れました。


いとこSさんが帰られた。明日は?と問うと「明日は来ない」とのことでした。「私は毎日来るわね」とお話しました。


も少し落ち着かれたので、「また明日ね」と病室を出ました。





市バス乗車🚌


終点の四条烏丸下車🚌


旧三菱銀行のモニュメントもあるんだと先日気がついていて、今日写真が撮れました📷




四条通に旧三井銀行と旧三菱銀行のモニュメント。



少し四条通を歩いたところのお月さん🌙




チェックしていた旅行案内が家で出て来ないので、近畿日本ツーリストに寄りました。


お店の人も探して下さったけれど、見つからなかったのでした。




寺町商店街





新京極




四条河原町で市バス乗車🚌




飛鳥井町下車🚌


友人宅に寄り、行きしにお寄りしたときはお留守と思ったのですが、「家に居たけれど気がつかなかった」とのことでした。


女性週刊紙三誌を受け取りましたありがとう


ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー