いとこ入院診療計画書 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



自宅の燃やすごみを出して、マイ画廊本店のごみ出しをします。


京大北部構内




次に今はマイいとこ家(マイ画廊百万遍分室)にファイルしたと思った、今入院している京都民医連中央病院の入院診療計画書を取りに行きました。


京大北部構内



京大馬術部馬



結局、居宅療養計画書ファイルにまだファイルされていなかったので、自宅に戻り探しました。

入院診療計画書はテーブルの上にあり、京都民医連第二中央病院訪問診療宛てにご連絡してファックスさせてもらいました。


どちらの病院も、今更ながら前に京都民医連が付くことに気付きましたアラレちゃん


ケアマネKさんにご連絡も事務所にはおられなかったので、後でご連絡させてもらいましょう。


ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー