外出はいとこのお見舞い | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝




大文字山🗻




教会の向こうに見える比叡山🗻







農学部グラウンドからの大文字山🗻




夕陽🌇




京大農学部前から市バス乗車🚌



太子道下車🚌



京都民医連中央病院のいとこ病室へお見舞い。

ナースさんにお伺いしますと、今日は日曜日で点滴で、明日は先生が診て考えて下さるとのことでした。

一昨日いとこSさんがサインされた入院診療計画書が棚にあったのを昨日持って帰っていいとナースさんにお聞きしました。

計画書には在宅復帰支援計画欄がありました。



「明日に来るからもう帰るわね」とお話すると、「そうして」みたいな感じのお返事がありました。

ずっと何かをしゃべっておられるのは、口や脳の運動になるのでいいと思います。





JR電車が通ったのに写真は間に合わなかった🚃



少しお買い物して、円町から市バス乗車🚌


バスは北大路車庫経由で河原町通に曲がったので、洛北高校前で下車🚌


バス停からのお月さん🌙




バス待ち時間があるので一停留所歩きました🚶

帰り道も気をつけて、お腹を引っ込めて、姿勢良く歩くように意識できました💮




ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー