今朝の景色・秋のお弁当・整骨院・旅の準備 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

秋のお弁当🍁

⚪さんがご自分の自転車を昨日置いて、丸善へ行って、⚪ちゃんと三人でおしゃべりしました。
今日お昼前にマイ自宅に⚪さん自転車を取りに来られて、お手製お弁当を置いていって下さったお弁当ありがとう






今朝の大文字山🗻






朝日に照らされる雲☁








燃やすゴミの日


通りに出します。なんか不審そうな自転車の人が通って行かれて、戻って、また別の道から西の道へ行かれた。



整骨院へ。

あっ、ケータイ忘れたと家に帰って、袋バッグの中を覗くと袋中に中にありました。




整骨院での旅の雑誌


詩仙堂近辺の記事





明石の紹介記事




今日も施術により、軽快に過ごせそうですありがとう


一旦帰宅🏠👣

信金の担当者が来られた。
その前に一度来られたとのこと🏦
手続きをができました。


では、カナートへ。

新聞に載っていた様に、近隣の人たちが構わないという建物が立つらしい。カナートのところに足場が組まれて、こちらも工事をされるみたい🏢




チケットショップで切符をゲット🎫



⚪さんからご連絡があり、お忙しいので、お茶する時間がないとのこと。帰宅すると、お手製の秋のお弁当が卓袱台に置いてありました(写真再掲載)お弁当





ありがとう、美味しくいただきました割り箸


ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー