整骨院・会議・区役所・ミスド | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝




トップ写真:


高野川沿いの彼岸花(曼殊沙華)🌻








朝から整骨院へ。

親身に懸命に治して下さる⚪先生の腕とお気持ちが嬉しいアラレちゃん


ご近所さんはいつも早く行かれてるんだわニコニコ





冷蔵庫の無駄のないように食品をさらえましよう鍋



ご近所お野菜は柿とピーマンとラディッシュオレンジにんじんキノコ

おまけは世間話口笛口笛




午後からはケアマネージャーさんたちとの会議かおかおかおかお


お話や意見交換ができて良かったですありがとう



そして、歯医者さんへ。

腕が抜群の先生なので、今日もいい治療をしてもらえました\(^_^)/ありがとう



マイいとこ家に寄りました。


それから、自宅に戻ります。


京大馬術部馬





京大北部構内からの比叡山🗻



京大農場の彼岸花💠



北部構内からの大文字山🗻




自宅へ。




高野橋からの比叡山🗻





高野川沿いの白い曼殊沙華(彼岸花)🌺
(写真再掲載)





北泉通り高野川畔からの比叡山🗻






左京区役所へ。


用事が済んで、次のところはどう行きましょうと考えながら走ります自転車



疎水端の彼岸花💠





葵橋からの賀茂川とコスモス🌻




葵橋から南方面を眺めます目





日にちを勘違いして、地下鉄乗場へ。

今日ではなかったと手帳で確認して、地上へ。



京都御苑の緑霧




冷泉家とバックは同志社大学




今出川御門から京都御苑内へ




朔平門



猿ヶ辻

内側に凹んでいる築地塀の軒下では、烏帽子を被り、御幣を担いだ猿の木像が鬼門を守っている(MOOKより)。





石薬師御門








ミスドへ。


ハロウィーンブランケットゲット🎃



たまには、気分転換に☕🍩








ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー