いとこ家のお掃除とその往復 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



トップ写真:

フレンチダイニング トップオブキョウト
リーガロイヤルホテル京都  14階

回転展望レストラン

90分で1回転するんだね。

なんか1回食事を経験した覚えがあるんだけど、いつだったかなあ

いとこの結婚式ではないし


{19F314E9-E1AF-4950-821B-7DB4C85F225D}





バスで河原町丸太町を通過します電車


{00C31D6B-76E0-4B5E-AF88-67B169BD0CA4}


京都駅で乗り換えて・・・

{9499D7AA-7FB1-45EB-9D74-DDC72A5A1133}




東寺道下車。

イオンモールでお片付けの物のお買い物。

そこに行くまでにauケータイショップでタブレット音が出ないのを出るようにしてもらいました。

その間にお買い物はさくら館からカエデ館を往復しました。

とても広いし、映画館もあるんだ目



東寺の東のいとこ家へ。



{2FA09F7F-A688-4033-A1C8-CF0E5E53820F}


ポータブルトイレを置くので、場所をきれいにしたいからやってきました。

いとこはデイサービスの日で、お掃除がしやすいのです。


良かった、きれいになりました。

そして、いとこが送ってきてもらいました。

お弁当も同時に持ってきて下さったお弁当


魔法瓶とホームコタツのスイッチを入れました。

そして、いとこがお弁当を食べられて、ベッドへ行かれた。


寝室のエアコンとコタツのスイッチを入れて、暖かくなるのを待ちました。


その間に、◯さんが月1回のお仕事の件で来られた。

金額を合わす為にお茶屋さんで、いつもの羊羹を買って、それでも、1円が必要なのでお借りしました。


今日はお部屋の一ヶ所をきれいにできて良かった


ベッドのエアコンも、オコタもあったまってから、いとこに帰りますと言って、戸締りをしました。


写真はお向かいのお茶屋さんお茶

{A10F7176-349B-4BCA-8150-E3243184608C}


きたバスは京都駅南口行きでした。


京都駅の南北通路の様子走る人走る人走る人

{06920A5C-23AC-4919-B24E-AEB31B1E678E}


デパートでお買い物をして、京都駅正面からバスに乗車バス


京都タワー東京タワー

{CED87BB1-0F90-4526-86B3-6C4917FFBD56}


バス乗り換えの今出川河原町から賀茂大橋を撮りますカメラ

{78E798F2-5FAC-4809-8D55-1B433ACF1B62}



百万遍下車。

お風呂屋さんでさっぱりしましたカナヘイきらきら