フランス語教室で待ち合わせ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝






今朝の大文字山富士山7:20am時計

{290D95BB-22C0-4673-8F8E-C727DA954E6C}


大文字山富士山8:09am時計

{163D2F48-2A3F-4890-A3BB-9AE853E34E8C}




先日撮影の大日如来石仏(2体)

{62E4E5DA-F0DE-4D83-9794-E2DF293BA2A4}



先日頂いて本日いただきました、とても美味しいし、食べやすい「うみぁ–っ手羽」でした鳥

{FDBF10FC-B217-4804-A90D-E44AF1D7EC2D}





約束の時間にまだ到着していないので、ご連絡がありました。



今から出ま〜すと、一件用事を済ませるべく、その前に大文字山を撮るカメラ

{57AA3F18-BFE9-4623-9D9D-0B95D0371F18}




ご用を済ませて、丸太町橋から北方面の荒神橋に赤い旗が並んでいますベル

{7B14E946-59F3-47D8-AE17-2C246E2EB6B6}




待ち合わせ場所に到着。◯さん、遅れてごめんなさい。
でもね、教室には余裕のある時間です。

8階から見える比叡山富士山


{722CE9F9-2B64-47AD-A2C7-2C90B03EC265}


フランス語教室、◯さんはお試しで、私はクラスに入る予定でした。

でもね、ちょっと難しいので、お勉強するのだったら、もっとやさしいクラスの方がいいですね。

やさしいクラスが3月からスタートなので、そのクラスにしましょうか?


そもそも前回◯さんのお誘いがあったから、お付き合いさせてもらったんだけれど、私もいろいろいとこの件等もお忙しいので、無理かも


先生がプリントも下さったけれど、間があるから考えましょう

アフちゃんのリヨンは織物とお料理の都市とのお話もありました。



{12AA1F4C-588E-472D-B9FB-65488407FB7E}





◯さんのクラス終了を待って、夕食を共にしました。

食事の写真は撮り忘れましたが、いろいろお話できました

{34338868-56AC-4D23-806D-31152E1E0BCD}




帰り道は荒神橋を渡りました。


清荒神さんの節分の旗波


{20114462-C6F9-4235-9865-18B184BED653}



京大時計台時計

{E91535FF-631D-4C05-85B3-6401040682E9}


整骨院へ寄れました。


自転車に乗ってたことを忘れて、歩いて帰ろうとバス通りを渡ってから思い出して、戻って自転車で帰宅しました。