今朝の大文字山・午前と午後の打合せ計3件 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝の大文字山富士山7:33am時計

{9F3F43B6-19E2-41FF-AC91-BE23459942EA}


大文字山富士山7:43am時計

{8ADF2F23-0136-480A-AF8B-154A1C43E28A}


大文字山富士山7:53am時計

{195BCFF9-01F0-4F46-B933-DDB9B3B42248}


大文字山富士山8:00am時計

{70537FD1-06FD-4FA2-9875-AAE584C63327}




燃やすゴミの日、空き家の前の残りの草刈りをして、さっぱりしたわカナヘイきらきら





農学部グラウンドを見ると十字が気になった。

単にグラウンド中の金網の補修のようだった目

{5D4F61DB-C9F1-4741-8725-30FB4D1BE12C}




今出川通りマイ画廊のゴミ出しもできたカナヘイうさぎ



百万遍分室へ。




山茶花の花が綺麗カナヘイ花カナヘイきらきら

{C2DF16A1-39E1-431E-BBDA-EE32B161EFFB}

{DBD5DC1D-85DE-4360-89FE-9DDAA333CC3D}


京大馬術部馬

{ACC8E131-A48B-45A8-93D4-BDF3F3711856}





今朝はお仕事でお客様が来られた。

打合せ、説明を受けました。


次回までに宿題の仕事をしておかなくちゃあせる





自転車でお出かけ、◯さんのところにお寄りして、昨日考えたことをお伝えしました。



それから、お仕事の書類をお届けにと思って到着したんだけれど、お話もできてないところに法律事務所のお約束の時間を半時間間違えていることの連絡がいとこSさんより入り、急いでタクシーをと思っても、タクシーが来ないので自転車で急ぎましたあせるあせるあせる




ご相談が済みました。



ここまで自転車で来たので、いとこSさんはバスで、私はまた自転車でいとこHさん家へ。




烏丸通りを下がります。京都タワー等が見えます。



{2C101F61-C06D-429E-BD25-B0977D6467CC}


ヨドバシカメラからはえるているみたいな京都タワー東京タワー


{A2E0ED14-8CAA-4D70-8DAE-54ED5829C327}



京都駅

{54B19F74-7E60-41B3-BF97-71C29B2E0BCF}

約束の時間まで少し時間があるので、

美術館「えき」KYOTO

清川あさみ展へ

〜2.14まで

今までにないアートで、展示の仕方も新鮮でしたカナヘイきらきら


{96AC775F-6D66-4ED3-BE05-6D71172538D9}

{4406ED3C-7629-4A17-848E-ACAF8A69DA30}



いとこSさんから電話でもう来たはるからと連絡があり、急ぎました。


実際はマッサージの方が来られていました。



その後、いとこ家でケアマネさん業者さんと手摺りの件の打合せ。


大工さんの前川さんにお電話でご相談すると、そしたら今から行くわとのことで、後で来て、手摺りのことを見て下さった



それで、小型トラックで来られたので、マイ自転車を載せて送って下さった



整骨院を考えたんだけれど、お疲れなので今日はお休みしました。



あ、そうそう、◯ちゃんが切って持ってきて下さったすぐきがあるんだったと思い出し、発酵食品は足が早いのでと、美味しくいただきましたおにぎ

{21D4B71A-B526-4224-B23B-279947DBE36E}