クリスマスイブの日に思う | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


予定では、ボサノバ教室に行ってるんだけれど、無理でした。

ご連絡して、ランチかお茶のところに参加する事になりました。

東大路通東鞍馬口の交差点信号機

{8253905B-EBEB-44BB-83D3-58379C20AF4F}


高野川を渡ります。

{BEA524F1-05DF-4D0C-A73A-3FBC47BC0FAA}


皆さんがボサノバ教室後に寄られている室町通鞍馬口下ル フランジパニに着きました。


◯さんのお誕生日、昨日に続いて今日もおめでとうございま〜す音譜



ミックスサンドとホットカフィ(コーヒーよりカフィと書いてみたかったのです)☺︎をオーダー。ありがとうコーヒー食パン


{5E04114E-5C66-4BB0-81BF-E814EF54F7CE}

{18BEA89C-120F-49CD-9E74-A3D9673E6A55}


少しの時間カラオケにということになりました。

北大路車庫近くのお店へ。かなりの時間待ちなので、握手して解散しました。


私は少し遅れたのは、フランジパニから勘違いして玄武神社前を通る遠回りしてしまったのでした。



{150A9EB1-CEC4-4B28-A099-36BDDD271084}



それで、まだ時間のある◯さんと下鴨のカラオケ屋さんに移動しました。

2時間楽しみました。


帰り道の高木町からの比叡山富士山


{644B3409-8F3A-4124-A7AF-314C0ED27821}

高野橋からの比叡山富士山

{0D9B12BF-CA14-4320-AD3B-6B0E70A26273}


高野橋からの妙法、法の字山富士山

{F3A759AF-C53F-4FD1-B652-4F92B5AAE872}


洗濯物をといれた時の大文字山富士山

{D67E5129-CD2A-4088-91F8-51892836B757}



スポーツクラブ:

クラシックバレエバレエくつ

腹筋マシーン宝石ブルー

背筋マシーン宝石紫

足筋マシーン宝石緑

百万遍にある東山湯へみずがめ座




百万遍交差点信号機

{E8B67A8B-160A-4A77-A1EB-13041A0D376E}


北白川ヴィアトール教会のクリスマス祭は賑わっていましたクリスマスツリー

{F56A4A8A-BDAD-4028-B5B5-0D5CA7F197FD}



イブに神戸から夫がケーキを四条河原町まで持って来てくれて高島屋の地下で受け取ったこと。そしてまた仕事に戻って行ったシーンをいつも思いますカップケーキ



ありがとうクリスマスツリー星空星




ベル