藤江眞田紐店から楽美術館新春展へ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


先ほど、ちょっとお店が分からなくなって、楽美術館前から藤江さんにお電話しましたら、楽美術館と背中合わせのところとお聞きして、あっそうだったと、西側に回って、藤江真田紐店に着きました。

外側は普通のお家のお店です。だいぶ前に何回かお邪魔しています。

今日は思い立って、急にお伺いしたものですから、お時間が限られている中、写真を撮って、お話をお伺いできました。

何年か前にマイ画廊で真田紐のストラップ作りをさせてもらったことがありました。

そのこと等は、この前のブログで書き足してみたいと思います。

そして楽美術館へ。



楽美術館


新春展は「楽歴代 優しいすがた」

 
<第一展示室><第二展示室><第三展示室><第四展示室>とみてまわります。


写真撮影可の場所を撮りました。  
  


美術館へのアプローチ





ロビー室
  



お庭  
 



お玄関




楽美術館




京都御苑の桜園

出町橋の袂からの比叡山と大文字山。




出町橋

比叡山は雪景色 

河合橋から北方面
 



ありがとうおしまいペコリ

ペタしてね