空と雲と山 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



燃やすゴミの日、ご町内の分は収集が終わっていて、画廊の分があるので今出川へ。

こちらも終了していて、まだのところに移動しました。

なので、疎水端の道を行きます。

朝の農学部グラウンドと空と雲と山がきれい晴れくもり富士山





大文字のところに雪化粧が少し残っていた雪の結晶





毎月第三金曜日は乙女会はパソコン教室なんだけれど、今月は絵古倶楽部と重なったので、今日になりました。

K旦那さんが来られ、LINEの復活等をされました。

私もニコニコ動画からフランス語版のルージュの伝言を聴けるようにしてもらえましたニコニコ

ありがとうございます、佐藤先生ニコニコ





ありがとうおしまいペコリ