今サンフレッチェ広島とヴィッセル神戸の

試合を見に来てるのですが

満車で入れず…

主人と ちゃー だけ見に行きました…笑

わたしは駐車番ですが、もう後半20分…

見えそうにありません笑い泣き







イニエスタ様を見てみたかったな笑い泣き笑い泣き









そんなわたくし

最近すっかり韓ドラにハマってますラブ








何でもっと前から見なかったのか悔やまれて

なりません…えーんえーんえーん








日本のドラマにはないキュンキュンハートハートハート

胸が苦しいwww







キュンキュンしすぎて女性ホルモンが

増えてるせいで太るのでしょうかゲラゲラ

空気を吸っても太りますゲラゲラゲラゲラ








最初にハマったお方はイ・ミンホキラキラほっこり

とくに

相続者たち

青い海の伝説

心を奪われました!!!!!笑
























主人から電話がかかってきてドキドキした

のは何百年ぶりでしょうか





















やっぱりカッコイイほっこりほっこり














そして今好きな人はチ・チャンウク ハートほっこり

チャンくんで好きなドラマは

怪しいパートナー

THE K2

ですほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり







いや、もうほんと美形wwwww

同じ人間とは思えませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









主人からの電話を待ってる自分がいます




















最近優しく電話にでれるんですよねほっこり








ちゃー に「パパよーピンクハートほっこり」って言って

ちょっと罪悪感もwww









あと教えてもらった

華麗なる遺産!!

これも面白かったですほっこりキラキラキラキラキラキラ

イ・スンギは全くタイプじゃなかったのに

最後は好きになってましたピンクハート







最近は生まれ変わったら超イケメンに

生まれ変わるのが夢ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それか韓国人女性もみんな本当に綺麗なので

なりたいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








↓最後にこの方も韓国人俳優





ちゃー とソックリすぎて嫌だ…爆



なんか親子電話みたいになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






しかしこの ちゃー ブチャイクだなwww

もうちょっと可愛いですよ!!必死











サッカー10分だけ見ることができました!

イニエスタすぐ交代www





こんなに駐車場が混むなんて…

良い勉強になりました!!

それでは岡山に帰ります!!笑