テンシロンテスト後にストレッチャーで

病室まで運ばれた。




N先生は女性で若くて良い先生なんだけどね、

ちょっと天然なのかな?せっかち?笑い泣き

忘れ物も多いし、

あっち行ったりこっち行ったり、

ストレッチャーで運ばれる時も

壁にガン!ガン!当たりながら戻ったよ笑い泣き

笑けるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少し部屋で休んで筋電図をすることに。

ここではN先生と

外来でお世話になったT先生も立ち会った。

でもね、2人とも機械の使い方が分からず

説明書を読んだり試し打ちされたり滝汗

何度も何度も試し打ち滝汗滝汗いてーよ笑い泣き




私「このことは黙っておくので、

外泊できるようにお願いしますよ先生ニヤリキラキラ

脅迫してみる笑い泣き

我ながらサイテーだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先生「さっきのテンシロンの時の症状が

気になるからな〜…ちょっと呂律もまわってない…」

と言葉を濁される。





首と手の筋電図をして病室に戻る。

すると看護師さんが来て、

看護師さん「先生からテンシロンのこと

聞いたよ。ちょっとその症状は心配だから

今回は外泊やめよう。」



ぐすん

大丈夫だってぐすん

薬が抜けたら完全に治ったもんえーん

てっきり帰れると思ってたから

ショックで涙が止まらないえーんえーんえーん



私「治療が始まったら

もう帰れないかもしれないから帰りたいえーん

絶対大丈夫だからえーんえーん

妹が看護師だし何とかなるえーん



看護師さん「妹さんが看護師虫めがね

それは良い情報だね!

もう一度先生に聞いてみよっか!」



病室を出てすぐ、

「今説得中〜」

って声が聞こえる…笑

ウケる…笑

35歳ですけど何か笑い泣き





次は先生が来られる。

先生「今回は病院にいましょう!

何かあってからでは遅いから。」

もう諦めるしかない…

私「…わかりましたえーんえーんえーん


こうして土日は病院で過ごすことになった病院





 
夜、妹と電話で今日の出来事を話した。



すると妹が、



「お姉ちゃんそれヤバいやつでw

カルテに精神面めっちゃ書かれるやつww

ナースステーションで『あいつやべー』

って言われとるで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まじかwww




当分大人しくしとこうと心に誓った夜だったw