はじめましてキラキラ




私は友達と遊ぶことと

ショッピングが大好きお願いラブラブ



服なんて、これでもか!

ってぐらいありますチュー



ちょっと潔癖なところがあるクセに、

断捨離は苦手なんですチュー





特に大した趣味も特技もない

とっても平凡な日々を送っていました。




ところが

そんな私も主人と運命の出会いを経て、

2018年3月に

待望の女の子を授かりましたピンクハートニコ
 

娘が生まれてからは

私の趣味は子育てお願いキラキラ


毎日大好きがとまりませんラブラブラブラブラブラブ


昔からの母親になる夢が叶い、

いつも遅くまでお仕事してくれる主人と

かわいい娘に感謝感謝の日々お願いキラキラ




家族みんな健康で平和な毎日が

当たり前に続くと思っていました。

そんなある日、

朝起きると目がかすんで

見えにくくなっていました。

寝不足が続いたからに違いない。。。

これがはじまりだったのです。