HPY Time / Sec TV | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まったりyuriko-1


今日、放送された2本です。




Happy Time





MP初撮影の日、現場に現れたソン・スンホン

監督と挨拶を交わしているが・・・

おっ、誰かに親しげに手を振るのを(よく)見たら、

彼のパートナー キム・テヒ登場!

だけど、この二人なぜか、ぎこちなく見えるのだが・・・

一緒に演技・・・ドラマや映画をひっくるめて、

演技するのは初めてです。
 
以前アンドレ・キム先生のショーで、

一度一緒にメインモデルをしたことがあるので、

初めて会ったのではなく、その時から知っているので、

演技するのにもとても助けになるし・・・



(ここで、アンドレ・キム ショーのシーンが流れる)


初撮影に突入!

お互いにセリフを合わせている最中だが、

セリフ練習中に何か思いついたキム・テヒ。

あっ、それじゃオッパがスプーンを険悪な顔をして持ってよ~

だけど、これ・・・

アドリブをやり取りしながら、呼吸を合わせて行っているが・・・



おい!ここはなんでお湯が出ないんだ!

今度はソン・スンホンの専売特許 上半身裸の場面!

ぎこちない雰囲気の中にも、撮影現場に和気藹々感がおのずと醸し出される。



(テヒのインタビュー)

Q:ソン・スンホンさんとの息は合うのか?

二人の間ではとても息がよくあっていると思いますし、

すごく楽しく撮影をしています。
 






Section TV



まったりyuriko-1