あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🤲

年末忙しすぎて左肩甲骨周りが重いー。
歩いて5分のテルミー一期生宅へ予約して
テルミーしてもらう。すごく楽になる❤️
有り難い環境。助かりました。

お正月は甥っ子新婚夫婦(お嫁ちゃんは初めて会った)が首が痛いというのでテルミーしました💕
20代だけれど仕事も忙しくかなりお疲れでした。
結婚式は今年の10月。自分ケアしていくといいよとお伝えしながら。

甥っ子は先天性の病気で足に大きい手術をしています。部分的に癒着したようになるという事だったので全身テルミーと燻蒸。
理学療法士の甥っ子ですがテルミー気に入ってくれててよかった。もう何年も前に何度かしただけなんだけど、してほしいーと言われると嬉しいのです。

1/3からは私の実家大分へ。

4日目の日の出綺麗でした。
大分では母にも連続テルミー。
背中がゴリゴリ。私もしてもらって腕がゴリゴリ。あとは温泉と岩盤浴でデトックス。
姪っ子1歳とうちの子供たちは仲良く遊んで楽しそうでした。

お正月に夫婦でボヘミアンラプソディーやっと観れました。号泣ー。

あっという間のお正月休み。
明日からテルミースタートです。
年会費集めています。
今年もたくさんの方にテルミーをお届けできるよう健康に!元気で過ごします💕