11/23から さんふらわあに乗り二期生と大分へ
前回 中間考査も終わってみんな旅行気分🛳




サイゼでご飯も食べ つまみを買い込みみんなで宴会😂お風呂も入って子供達もワイワイ!
12時までおしゃべり止まらず。

大分の支部長男先生とうちの母が車でおむかえに来てくれました。支部長のお話の後お手製のお料理でランチ。どれも美味しくて食べ過ぎた!




その後掛け合いして手技の指導していただきました。なっちゃんはうちの実家に一緒に泊まりあとの4人は帰って行きました。

翌日は大分テルミー仲間と掛け合い会。
お昼は近所の方が釣りたてのブリをくれて贅沢なお昼ご飯🍚

息子となっちゃんと船に乗って大坂へ。
リフレッシュできて良い旅でした。
妊婦さんの昌代ちゃんも無事に行けてよかった。
支部長先生のおもてなしに感謝でした。
次は支部長が大阪へ来てくださいます。
それまでまた実技練習しときましょう。