今日は嬉しいお知らせ
テルミーに通い始めて4ヶ月
ご自身でも毎日テルミーされているMさん
大腸ガン手術後卵巣転移していました。
前回の腫瘍マーカーが13と高めだったのが
今回5、6まで下がりました!
平常が5以下。

テルミーをとても気に入られて入会後にもっと勉強したいと入学もされた矢先の嬉しいお知らせ😃

毎週Mさんのお顔見るたびに どんどんキラキラしてきて「病気とは思えないですよ?」とお話ししていたところ!背中ツヤツヤでどんどん若返っていきます!

多分ガンじゃないよね?っお話しもよくしてました。病院ではオゾン療法をされてます。
食事も野菜中心で。テルミーは毎日!

この調子で良い結果になるといいな❤️
嬉しいお知らせでした。