8月 明日から学校始まる!
母たちお疲れ様でした。な日に
二期生は2人 実技指導で来てくれました。

前回より格段に上手になってる2人。
テルミー教える側ですが 学ぶことの方が多くて。
西宮から来てくれてるなっちゃんは
旦那さんにテルミー練習してしたら
手順をもっとしっかり覚えた方が良い!と
テキストに色分けして手の方向の色分け!!!
素晴らしい!

私も教えてもらい(笑) 法則を学んでテルミー
基本のテルミーはツッコミ所もあるけれど
学んで損はない。のでまず徹底的にやります。
今日で4回目。みんな練習して来てるから
伸びが早い!教える私も楽しいです。

次回は4人集まれるのでまたいろんな展開があるだろうなー。

終わって酵素玄米おにぎりでお茶タイムしながら
心理学的な雑談。いろんな人生あるけれど
人生脚本は自分で書いてるから!
きっといい方向に行くね〜〜

一期生の時よりも余裕を持って色々できるので嬉しい💕教えながら自分も学んでます。
みんなと繋がれることが幸せです❤️