12/2、3と大阪リバーサイドホテルでイトオテルミー実技研修でした。申し込んで抽選外れていたのですが1ヶ月前にキャンセルがでたと連絡ありいけました!

{732B9A5E-86DC-463E-ABBC-76DB94C6F5F4}

{7F99D03D-DBBB-44FC-A00F-93CCD8E72C23}



福岡から行実先生、長崎から木下先生が来てくださいました。お二人ともあと少しで80歳には見えません。お肌ツヤツヤ、髪の毛フサフサ、立ち姿勢もお声もとっても若い!!!

なによりも実技を惜しみなく教えてくださるのです。ありがたく受け取りました。行実先生のテルミーは超変化球。今までに感じたことのない熱が体に入りました。ラッキーなことにモデル実技のモデルに選ばれました👍



木下先生のテルミーは見てるだけでも気持ちよくなる、私の好きなテルミーでした。足のむくみのある方に先生がほんの1、2分テルミーするとシューっとむくみがとれて足が細くなって!!さすがです。

冷温器の持ち方 角度 どこに熱入れするかで効果が変わります。お二人ともに素晴らしい先生方でした。テルミーするときの志しも本当に大事だなと思います。初心に帰ってもう一度リセット。

夜はえりこさんと和代さんとワインで乾杯🥂
先輩方のお話聞くだけでも勉強になります。
支部の垣根を取って交流してテルミーをさらにたくさんの方に知ってもらうことが私達の役目だなと思いました。

せっかくのいいものを隠しておいてはもったいないですし、まだまだ必要な方がたくさんいらっしゃると思います。
まずこの研修で習ったことを私の会員さん達に伝えていきます。それを受け取ってくれる次世代へ繋げて行かなきゃなぁと思いました。

私の家ではテルミーなしではどうやって子育てしていいかわからないくらいテルミー様様です。そんな家庭が増えることをイメージして。私の出来る限りやっていこうと思います。

出る杭は打たれますがもう打たれなれたし😅
打たれても横から出ていこー。

AD

コメント(2)