今日は月に一度のお楽しみ❤️
あびこテルミー勉強会でした。
{8EBD1F90-6E90-49B7-ADBB-9DB8C7870581}

{8E3AFAA7-5ABF-42ED-ACCF-043CD207969B}

{81CB50E8-5E70-4F84-860C-4892CB13D4E1}

{E2CAF2D0-D8F5-4372-85C4-F1EFBE6A1887}

まずはお参り。おびんづるさんにエネルギーいただき😊

今日は11時スタートだったのでお昼ごはんを皆で食べておしゃべりしてからのテルミー。
昨日の出張テルミーでお布団で4人連続だったのでお尻痛い〜。のをしっかりテルミーでとってもらいました。有難や。

これからのテルミー界が穏やかになるといいなぁ
いろんな人がいるけれどね。
私は出会えた仲間や先生たちともっともっとたくさんの方にテルミー知って欲しい!

きっと広がって行くでしょう🏃
心も体も元気に師匠みたいに81歳でもテルミーしていたいです。大好きな仲間たちと❤️
そのために今日もテルミー!食事運動もですね。
そして笑って😃
AD