今日は今度大阪でテルミー開業されるMさんが来られました。
はじめまして。なのになんだかそんか感じのしない気さくな方でした!
Mさんの支部は地元の福井。開業するのは大阪。
私と境遇も似てて、年も近いのでなんだか嬉しかったです!

結婚して大阪にきて初めてテルミーした時の事を思い出しました。
ドキドキしながら手に汗かきながら必死でテルミーしましたあせる
終わってから患者さんが『気持ちよかったー!また来るわ。』と言ってくださって本当に
嬉しかったーーー!
初心を忘れたらいかんなと思いました。

Mさんのお母様も療術師でしかも25年のベテランさん!
いろんなテルミー話から2人のお子さんの出産話から、笑いながらのテルミー掛け合いでした。

私の治療は冷温器オンリーが多くて、目とか直接あてれない所だけスコープを使うのですが、
Mさんにスコープでさーーーーっと熱をいれてもらったら、きもちよいーー!
今度治療にも取り入れよう!と思いました。
また勉強会しましょうー!と次回も楽しみです音譜

Mさんは摂津市のご主人がされてる整骨院で開業される予定です。
お近くの方是非行ってみてくださいね!