モヤモヤをガッツリ抜く!ヴァイタル・タッチセラピー | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

自分という素材を100%活かした状態で生きられたらおそらく人生悔いなし。

 

 

でも、なんか引っかかりがあって閉塞感みたいなものを感じている時に役立つのが、肉体や心に対するセラピーだったり、スピリチュアルなメッセージをもらうこと。


あるいは、自分の歴史や性質を知ってくれている友だちと好きなだけ話してスッキリしたり、アドバイスをもらうこと。

 

 

 

ラッキーなことに、セラピストをやっているとその両方が同時に叶うこともしばしば(笑)

 

まず近況報告で「ご飯食べよ!」から始まり、「うーん。。。やるか!」と、不定期開催の流れになるビューティーライフスタイルプロデューサー 奈緒子さんとの交換セッション会。

 

 

2020年、どう生きよう?

 

という指針、個人事業のお悩みから、プライベートの展望まで、メッセージを降ろしてもらいました。

 

スピリチュアルな領域のメッセージだけど、毎回超尊敬できる上司?先輩?みたいな、具体的なアドバイスがくる。

 

わたしは大抵「好きに生きればいい!心配しなくて大丈夫!」と太鼓判押していただくので、結局自分を信頼しきれてない己の弱さだけなんだけど(笑)

 

今年はたくさんセラピー受けたり、旅も気軽に出ると良いみたい♪

 

 


  

 

私から奈緒子さんにはヴァイタル・タッチセラピーを。

 

面白かったのは、その日奈緒子さんが「柄on柄!!!」みたいな、大阪のオバちゃん並の(でもオシャレな)パンチの効いたファッションで(笑)なにかモヤモヤしてたようなので、「それ、ガッツリ抜こう!」と施術すること120分。

 

セラピー後には「。。。。この服。。。この柄と柄。。。もう気分じゃないかも。。。」と、派手なパーカーを脱いで帰ってた(笑)わかりやすっ!!抜けたようで、なによりでした。禊がれましたな(笑)
 
 
奈緒子さんがセラピーの感想をあげてくれたのでご紹介!

 

 

「セラピスト大先輩、仲良しな小松ゆりこさんの施術は、筋膜に働きかけながら、ネイティブアメリカンの儀式をベースにした、ホットストーンを使用し、さらには、パワーストーンでエネルギーを整えてゆくもの✨

私の禊ケアも小松さんの禊ケアも、出逢うべくしていらっしゃる人達の縁を感じてホールドし、起こるべくして起こることを見守るスタイル。

 

そこが同じで、本当に良いなぁと思うんです☺️💞


私は、自分自身のケアを自分では受けられないので、、こうして不定期な交換セッションで、受けられる時が、いつもベストタイミング。

で。。私の今回チョイスしたパワーストーンが、ラブリーすぎて、いつもの私が少し変化球的に孵化している感が満載w 😂👍


蝶とか、、いつも選ばないし。笑


いつもなぜか、ガッツリ宇宙観が強めの石なのですが、、今回はセルフラブ。

 

優しくされたいです。が思いきり表にでましたチョイスです🤣💓


おかげさまで、ケアの後はセルフラブが磨かれて、そしてその後のエネルギーもより素直に良い状態へと変化🙏💖

いやー、ミソギミソガレ。最高です😚💞💞
小松さん、いつもありがとう〜〜✨✨」

 

 

 

派手な柄服いらなくなるくらいスッキリしたい方は、セラピーをどうぞ(笑)

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー
ご予約可能日
2月1日、2日、4日、5日、6日、8日、9日、11日、13日、16日

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 

 

■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年2月10日(月)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499
 
■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。