クリスタルのように透明な自分を取り戻す。ヴァイタル・タッチセラピー Re:born割引 スタート | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

12月になりました。

告知が遅くなってしまいましたが、すでにご予約が入り始めております。

 

2020年を目前にした、ヴァイタル・タッチセラピーの禊セッション!

 

 

 

 

「1年間、このセラピーを受けるためにがんばれる!」と言ってくださるリピーターさんもいらっしゃり、うれしい限り!

 

 

今年も「Re:born 割引」ということで、ヴァイタル・タッチセラピー 120min 通常¥30,000 を、10%OFFの¥27,000にてご提供致します。

 

 

 

新しい年が来る前に、心と身体を完全デトックス。

 

一度身体をクリーニングに出して、隅々まで洗い、組み直しましょう。

 

 

 

セラピーの前後には、2020年をどのような年にしていきたいかの目標をお伺いします。

 

ペンデュラムによって選ばれた精油と、ご自身の直観で選んだクリスタルたちのエネルギーが、その目標をサポートしてくれるはずです。

 

そうやって、気持ちを一度コミットしながらも、あとは心地よい身体感覚に身を委ね、その思いを緩やかに手放してゆきましょう。

 

 

 

 

 

繊細なタッチングで心と身体の扉を開き、身体の隅々まで丁寧に香り高いオイルを塗り込めます。

 

扉が開け放たれたら、ストレッチングやムーブメント、ロングストローク、ホットストーンを組み合わせた手技でさらに身体の深い層へとアプローチをしていきます。

 

骨や筋肉のキワというキワから不要なものを排出し、押し流す。

 

縮こまった身体が解放されていくと、心まで生まれ変わったよう。

 

 

 

 

 

セッションの最後は「魂を埋める」ストーンセラピーの儀式を。

 

ホットストーンの温かさは、身体だけでなく心までも滋養してくれるはずです。

 

温かい石とクリスタルの光に包まれた時、まるで一度地中に埋葬されたかのように静かな時間が訪れます。

 

そして、それらの石が取り除かれた時、新しい自分が生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

呼吸が深くなり、まっさらな身体に浮かぶ思考や感情がどんなものか、味わってみてください。

 

ひょっとしたら最初に設定した目標とは変わって来ることもあるかもしれません。

 

2020年は、ほんとうの自分が求めているものに向かってゆけますように。

 

 

 

 

 

まるでクリスタルのように透明な自分を取り戻す。

 

実践に移してゆくための乗り物である身体を整え、内側の感覚を研ぎ澄ませるお手伝いをいたします。

 

 

2019年の最後に、みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

■セラピーのご予約や日程、お時間の確認はこちらから!
http://yurikokomatsu.com

(※ご予約時に通常の120min をチョイスしていただけば、自動的に割引となります)

 

■開催予定の講座
「SNS時代の集客に必須!ボディケア従事者のための感性的ライティング@ボディケアジャパン」

「生命力を引き出す!触業従事者のための「癒しの手を創る」セミナー@ボディケアジャパン」

日程:12月22日(日)
場所:IYC神保町
詳細&お申し込み:http://bodycare-japan.com/instructor_komatsu.html

 

「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」
日程:12月12日(木)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499

 

「頭の徹底攻略法①リラックスヘッド」
日程:12月19日(木)
時間:10時〜13時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/592104

 

「頭の徹底攻略法②リフトアップヘッド」
日程:12月19日(木)
時間:14時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/592094

 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。