拍手ですっ! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

拍手ですっ!

オリンピック

いま、レスリング48キロ級見てました!

表彰式の伊調千春選手、テレビに向かって拍手しながら、涙がでました。

私の出身の中京女子大学はレスリングが強く、(私の在学中はレスリング部はなかったけど)吉田選手、伊調姉妹は中京女子大学なので、なんか気にして見てしまいます。

アテネでの銀、辛かったろうなっと思いながら今日も見てたけど、今日も彼女自身のために金メダルとってもらいたかったけど、
表彰式の伊調千春さんの表情に本当に涙がでました!

今日という日を向かえるために過ごして来た日々にはもう金メダル以上の価値があったことは、私にも充分に分かったし、そんな彼女に心からの拍手を送りました。

やっぱりスポーツって素敵ですね!

超感動です!!

がんばれっ!がんばったみんな!!