こんばんは🌿
10月8日サロンオープン予定
イメージコンサルタントの
妹尾有里子です🕊️

昨日、渋谷に降り立ったら


リトルグリーモンスター❤️

可愛い😍

お一人ずつの可愛さを

分析&研究したくて

思わず激写✨✨



もう

これが目に入ってきた瞬間

『ほら笑ってーオーライ音譜

って歌っちゃいました!

too public⚠️



本当に

歌が上手いですよね

(語彙力w)

本当に上手いとしか

言えないくらい

お上手ですよね👏



リトグリの皆さんみたいに

可愛くて、歌が上手かったら

リトグリに入りたいと

思った35歳の夏☀️



もう

いろいろ間に合わない😂



指パッチンで音を取りながら

アカペラで歌われる動画が

好きなのですが、

私も輪に入れていただいて

ちゃっかり酔いしれながら

指パッチンだけでも

ご一緒したい😍👌

と思う妄想劇場はこの辺で✋



いつも素晴らしい歌声を

ありがとうございます✨

これからも応援しております✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷