こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿


美容家

石井美保さんが

告知されてからすぐに予約し、

ずっと心待ちにしていたこちら…♡


『こすらなければ、美肌』

✨✨✨


しっかり読み込みます♡

 

先日の授業で

先生も仰っていましたが、

女性の『綺麗になりたい』願望は

本能的に全ての女性に

備わっているものだそうです。



それを何らかの理由で

気持ちに蓋を閉めている

女性も多いようです。



でも、

綺麗になって困る人はいないし、

少しでも綺麗に近づけたら

気持ちまで前向きになり、

周りにも優しくなれますよね✨



お金をかけなくても

隙間時間でできる事を

工夫しながら

少しでも自分に手をかけられ

たら素敵ですよね✨



『綺麗になりたい』という気持ちは

自然な感情なので、

ご自身でも恥ずかしがらずに

是非、その気持ちを

受け入れて

解放してみてください✨


そのためにも

自分を知る事は第一歩✨



顔タイプ診断®️や、

パーソナルカラー診断、

骨格診断etcを通して

あなただけへの

アドバイスを踏まえながら

私がお手伝いをできたら

最高に幸せです✨


私も楽しみながら頑張ります✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷