こんばんは✨

HAPPY SPIRAL Academy

イメージコンサルタント養成講座で

学ばせて頂いている

妹尾 有里子

(せのお ゆりこ)

と申します🌿



先月5月に

35歳を迎えました。

誕生日には、

主人と食事に行きます。



半ば強制的に主人に

お店の予約を

取らせているのが

正しい表現ですニヤニヤ



実家も義実家も遠方の為、

気軽に子どもを預けられず、

園と学校に行っている間の

平日ランチタイムに

2人で食事に行きます。



去年はバースデーランチの時に

子どもが体調を崩し…

延びに延びて

7月にバースデーランチに

行きました😂



そして先月も

子どもの体調不良で延期…



今回こそは!と思い、

本日に予約を取っていました。

(◯取らせていた。)


ところが、

昨夜深夜未明に

『おかあさぁーん、しんどーい』と

高熱にうなされる子ども滝汗



はい、

またバースデーランチは

延期となりました…



仕方ないんですけどね。


子どもたちがいたら100%

予定通りにいかないのが普通。


でも、正直言って

ランチに行けなくて悲しかったです😂



小児科に受診しましたが

おかげさまで

ウィルス性のものではなく

日にち薬だそうです。



ひと安心…😮‍💨

健康が一番です✨



予定通り上手くいかない時は

今はそのタイミングではなかった

といつも思うようにしています。



起こる事は全てベストで、

メッセージがあると思っています。



最高のタイミングで

またランチに行けると信じて

楽しみにしています✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷



とりあえず昔のバースデー写真を眺めて

心を鎮めています。