007に学ぶ仕事術 | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

ちょっと辛口だけれど、あったかいコラムニスト。

わたしは、いっぱいこの方に助けてもらってきました。

 

それが尾藤克之さん。

 

その尾藤さんが新刊出されました。

タイトルが面白い。

何よりも、中学の時から「007」にはまってきたわたし。

「こーくるか!」

と、かなり衝撃。

確かに、ミッション遂行のノウハウがいっぱい。

講師メンバーには、超オススメの一冊です。

 

そう思うと、映画から学べる仕事術、いっぱいあるかも。

これは、研究のやりがいありそうです。

かなり、オススメです。

 

 

どこにでも生きるヒント、仕事のヒントは落ちている。

そして、大切なのは、人とのコミュニケーション。

自分とのコミュニケーション。

007もやっぱり、コミュニケーションだった!!

そんな話も盛り込んでみようと思います。

 

岡山でやらせていただきます。

  ↓ ↓ ↓

 

どこからでも、誰からでも、誰の人生からでも学べる。

そんなことを伝えたくてやらせていただいています。

 

全国・講師オーディション

 

視聴は、無料です。

良かったらサポーターとして応援してください。

 ↓ ↓ ↓

https://akoshi.com/primary/