うーん、今日はまずまずのお天気でしたぁ~(*^_^*)


連休明けでちょっとだるい?なんて思いながらもがんばりましたぁーー今日もお仕事。


そして、ランチを食べてまた元気に!


カレーは、ブロッコリーと海老のトマトカレーそして、スープは、納豆入り 韓国チゲ。



カレー&スープ

どちらもちょーーっと甘くピリ辛系でしたが、スープストックトーキョーのごはんが好きで。

白ゴマが入ってるんです。


この味に出会ったのはさかのぼること・・・10年以上前くらいでしょうか??


また赤坂ACTシアターが仮設?というか今の赤坂AZTシアターになる前の建物の時で、

よく舞台を見に行ってたのですが、その時の夕食はもっぱらここでした。

今はなくなってしまったみたいですが・・・

ここのポーチドエッグ入りアホスープというのがお気に入りなのですがぁ~

最近見かけてないんですよーー。食べたいのになぁ・・・。

お麩とポーチドエッグとトマトベースのスープが絡み合って、これをこの白ゴマごはんの

上に載せて食べるのが大のお気に入りだったのにぃ~ダウン


おーーっと熱く語っちまった・・・。