こんばんは☆

この間かっこいいリメ缶届いたのでご紹介させてください♪


じゃーん!!!

{EBB917D6-1C5E-472C-B346-CAC07A4C1137:01}

かっこいいでしょー‼︎
誰からかわかったかな?

そう、くろちゃんから♡

私のところに届くとは、びっくり‼︎
でもくろちゃんの心遣い嬉しかったよ♪
ありがとー♡

早速植えたくなって♪

{D8A47301-250F-432F-BC81-5DA05639BADE:01}

ミドリんなインディカとミドリんな古紫とセダムにルビネを♪
紅葉した姿を想像してニヤニヤ( ´艸`)

くろちゃん、このリメ缶の色、私も好きだよ♡



こちらのワイヤーの子にも♪
リメ缶2個繋げてるの、すごいアイディア‼︎
くろちゃん、すごいよ!
{36C67365-D55D-43F6-85EA-7A3713058598:01}

水遣りした後でリメ缶まで濡れててごめん(^^;;

こちらは誰だろ?
名無しで狩ったけど艶姿かな?
狩ってから植え替えしてなかったから左のチビちゃん達は眠りに入っちゃったかも(^^;;


あとね、くろちゃんの可愛い実生っ子もいただいちゃった♪

ファイヤーリップ×ザラコーザ(下の子)
{0AC157E0-7712-49D9-9BC1-1C1588714F22:01}
爪が少し赤くなってきたよ♡
どんな風に成長するか楽しみ♪
私も実生チャレンジしてみようかな。。。

上の子は前にくろちゃんにいただいたサブセシリスをカットした子だよ~♪
頑張って増やしてるよ~♪

くろちゃん、素敵な贈り物ありがとね♡
大切に使わせてもらうね!&育てるね!

くろちゃんのブログ→




告知遅くなっちゃったけど、

Chieちゃん とみんがぁちゃんとsasaちゃんのRIME缶屋3(りめかんやさん)のイベント、もうすぐだよ~♪


手作りマーケットinアスカル幸手★

日時    2015年6月2日(火)
           11時~15時
会場    幸手市文化体育館アスカル幸手
           埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
県内外から100店舗以上大集合。
主催  くらふとめいとさん


私ももう少し近かったら行きたかった…

chieちゃん、みんがぁちゃん、sasaちゃん頑張ってねー‼︎




{27007F7C-A93D-4F6A-9D5D-BB81A8F1CBEB:01}

最後にセダム畑のミルキーウェイのお花が可愛い♡
ミルキーウェイは私でもこんなに増やせたし育てやすい子だわ!

では‼︎