本日のランチ? | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

口の中でとろける、ミルク味(程よい甘さ)のふわっふわの氷の上にマンゴーが山盛り。

 

image

 

台北に行くたびに食べている、マンゴーかき氷(芒果雪花冰)が恋しくて恋しくて。

 

今月行った際はスケジュールがタイトめで1度しか食べに行けなかったので、ついついその味を求めて仕事の合間にかき氷を食べに行ってしまいました、ひとりで(笑)。

 

美味しかったけど、マンゴーは数個。。。

(本当に)美味しかったけど、残念ながら思い描いていたお味ではありませんでした。。。

 

また台湾に食べに行きたいーーー!

 

*     *     *     *

 

今日は......

オーストリア出身、現在15歳のシンガー・ソングライター、Ruel(ルエル)に取材させていただきました。

あのエルトン・ジョンも絶賛している、話題のアーティストです。

サマソニに行かれる方は、是非ご注目くださいね〜!