ヴォーカルのビルは、メーク姿で登場してくれましたが、美しかった~!!お肌も透き通るようにキレイでした。
バンドを結成してから10年。ヨーロッパではアリーナ、スタジアム級の会場での公演がすぐに完売してしまうというモンスター・バンド。
バンド名にもなっている”TOKIO=東京”にようやく来れた事については、「夢が叶った!」と話してくれました。
でも勿論、ここで終わるわけではなく、これを機に来続けたいと言っていたので、今後の日本での活動にも期待出来そうです!
この模様は、EVENING SESSIONで後日お届けしますので、お楽しみに!

左から、ゲオルグ、トム、ビル、グスタフ
さて、インタビューに答えてくれたのは、主にビルとトム。
今回は取材時間があまり長くなかったので、グスタフとゲオルグにはじっくりお話を伺うことが出来ませんでしたが、次の機会にはそれぞれのメンバーに色々な質問をぶつけてみたいです☆