焦らない。お花からのメッセージ | yuriko-mukkuのブログ

yuriko-mukkuのブログ

2021年から始めた自己対話の記録⭐︎
アパレル勤務⇨8年旅人ヒッピー⇨田舎移住6年目
2児の母ちゃん⭐︎

私のドタバタライフと日々の気付きが、
誰かの気づきのお手伝いになれたらいいなー♡

お花を見ていて、とても大切な気づきがあったので、シェアします💫


咲かそうとしなくてもいい🌷


その時が来たら、つい咲いちゃうから🌺


つまりは、「焦らなくていいよ。」

という事🌟


咲こうと頑張らなくても、

冬の間に根っこを伸ばして、

春の太陽に照らされて、

もう咲かずにはいられなくなって、

咲いちゃう🌸


そんなお花を見てたら、


花を咲かそうと頑張ってた自分に気付いた🌸


咲こうとしなくても、

大切に育んでいれば、

咲かずにはいられなくなって、

つい、咲いちゃう🌷


それがその人の咲く時🌸


咲く為に必死に頑張らなくても、

大切に育んでいれば、

蕾が膨らんできて、


咲こうなんて意識を超えて、

もう咲くしかない🌼


だから焦らなくてもいいよ。


咲く時が来たら、嫌でも咲くんだから、


根っこを伸ばす事、育む事を大切にしていけばいいよ🌈


そしたらお花は勝手に咲くよ🌻


咲かそうと頑張らなくていい。

咲く時が来たら必ず咲くから🌸


その時がその花の咲く時🌼


お花を咲かす事だけに囚われてたら、

根っこの事をわすれちゃって、

お花が咲いても倒れちゃうよ🥀



だからやっぱり根っこ(潜在意識、自己対話)を育むのが大切なんだなーとしみじみ思う🌱



さて、みんなどんなお花が咲くのかな🌻



今日も大切な気づきに感謝💖🙏


読んでくれてありがとうございます🙏💗


#潜在意識コーチング

#インナーチャイルド

#自己対話

#自己対話ノート