こんばんはお月様

東京はコート要らずの
暖かい一日になりました照れ

そんな本日はイベントのお仕事で原宿へ



オープニングイベントで
ダレノガレ明美さんのお着付けをさせていただきました。

{3E21590F-B51C-49DB-89B8-BA6F6B880B64}

帯結びは抹茶の茶葉をイメージして双葉の羽を作ってみました。
嬉しいことにイベントの中でも、
ダレノガレ明美さんがその事に触れてくれたんですよ〜アップ

{22583E00-DA8A-442B-9EF3-2025F948B86A}

個性的なお着物も見事に着こなしちゃいます音譜
ショートヘアに ばっちり似合ってますよねウインク

素敵アップ


 

ダレノガレ明美さんのお着付けは今回で3回目

以前の記事は
こちら下矢印




初めてのお仕事以来、機会がある度ご依頼いただき本当に嬉しく思いますラブラブ

{4A5453B4-E3AE-41DD-98CA-4ACD8B9B16EC}






ところで

こちらのカフェは12月10日までの期間限定オープンなんですって…

{0ABCCF00-C151-4032-BA88-0889B1B0AD72}

{33D9CBC7-1E6E-4DFC-A8EE-1C62D863E703}


癒しの宇治抹茶体験

皆さまもぜひいかがですかウインク





















AD