こんにちは

11月15日は過ぎましたが
まだまだ七五三のお客様が続いておりますもみじ


毎回可愛らしい笑顔に癒され
仕上がると私までママ目線…
いや…おばさん目線で目を細めてしまいます
ラブラブラブ


さて
今日はまずかっこいいメンズくんをご紹介ビックリマーク
許可をいただきましたのでお写真をウインク

{D8AEAF65-A9C0-48E6-9174-68908FF730BC}

{D55A5633-22C8-4A08-AC33-DCC6B3E7F7F8}

{EF4004B9-A153-47D7-B19C-3687D5535E00}

ヘアセットも喜んでいただきました音譜

お祖母様に買っていただいた羽織袴
実はお祖母様、相当悩まれた末
ブルーに決めたんですって〜アップ

うんうん

ブルー正解!
よく似合ってますよ〜〜ラブ

お母様は最初
「走り回るから着崩れが心配」とおっしゃってましたが、その心配も無用だったようです。

後でいただいたメールには
「上手に着せていただいたので、最後まで脱ぎたいと言わなかったですよ」

と ありましたアップ

良かった〜〜ラブラブ

正直なところ
男の子は予測不能な激しい動きもあったりして、
お出かけ中の着崩れが一番心配です。

なので無事にお出かけできました合格の報告が
何より嬉しいのですラブラブ




さて
次はまみさんに同行させていただいたお客様です

7歳さんと5歳さんの姉弟
そしてお母様ですキラキラ

{6500B406-E6D5-4A4C-981A-6A1915FAB5F4}

2人ともお着物がよく似合ってますね〜ラブラブ

{6E42A74B-78A1-4A36-8490-515F92C9DAAC}

ヘアメイクはまみさん

私はお着付けを担当させていただきましたウインク



古典的な紫色のお着物に
帯は立て矢系に結んでみました。
{C98584AE-D913-4EDB-8D4E-A5DFB1E0F21A}

{76081E25-A4A1-4C72-877A-47146ECD25FF}

紫の姫
クールビューティちゃんラブ

素敵ですねキラキラ





それぞれお支度させていただき
本当に嬉しく思いますおねがい
ご縁に心から感謝申し上げます



まだまだ続くご家族の素敵な記念日音譜


年末まで駆け抜けたいと思いますキラキラ
















AD